プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターを購入しようと迷っています。

私が一番重要視したいのは、フイルムスキャンの性能

現在ならどれになりますか?

A 回答 (3件)

個人的には



フィルムスキャンはEPSON
デジカメプリントならCANON

と思っています。
    • good
    • 0

フィルムスキャンの性能を重視するなら、


複合機などを買わずにフィルムスキャナーを買いましょう。

だいぶ性能は良くなってますが、複合機は所詮機能の寄せ集めです。
単機能のフィルムスキャナーにはかないません。

参考URL:http://www.nikon-image.com/jpn/products/scanner/
    • good
    • 0

プリンターでフィルムスキャンとは、複合機のことですか?


スキャナとプリンタが一体になってるやつ。
個人的にはキャノンのプリント技術が安価で性能もいいと思うので、お勧めです。
スキャナもエプソンよりキャノンの方が使いやすいかな?と思います。
エプソンのスキャナはわりと古めのGT-5500と、GT-8300UF?を、キャノンはCanoScan8200Fを使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!