プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から駿台にいこうと思ってます。4月の頭にコース内でのクラス編成テストがあるそうなので、とりあえず今からそれに向けて勉強しようと思ってます。そこで教えていただきたいんですが、1.どれくらいのレベル(難しさ)ですか? 2.試験時間はどれくらいですか? あとクラス編成テストに向けて何かアドバイスありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

レベル的にはそれほど難しくありませんが、時間が短いので結構大変です。

正確な時間は忘れましたが、たしか50分だったと思います。
ですから、後期試験が終わってから何にもやってない人だとやはり勘が鈍りますから時間内に解ききれず下のクラスになる場合もあります。

ただ、前期のクラス分けはあまり気にしない方が良いですよ。一回だけのテストですし、科目も全科目ではないですし。後期のクラス分けは前期の模試と校内テストの結果でクラス分けしますので結構意味がありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/03/26 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!