友人が「スタッフサービス」という人材派遣会社に登録しようとしています。この会社、面白いCMで最近注目を集めているようですが、巷の評判はどうなのでしょうか。

A 回答 (2件)

こちらは参考になるでしょうか?

http://www.st.sakura.ne.jp/~kukkuri/h-ranking.html
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重な情報を有難うございました。これを本人に見せて、登録を止めさせます。

以前そこに登録して仕事をしていました(抹消しましたが)。

#1の方が紹介されているサイトを見に行って、「同じ経験をしてる人もたくさんいるんだな…」とちょっと安心しました…(苦笑)
    • 0