電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっています。
朝、いつものとおり使用し、帰宅後つけてみるとYahooのホームページなど"お気に入り"に入れてあるなかの一つが開けなくなっていました。
よく見ると画面下に出ていた音声などのうちノートンが無くなっている事に気がつきました。
心配してスタートなどから探してみると"セキュリティがオフ"になっていました。
シマンテックに入ってみるとウイルス定義なるものを新しくダウンロードする項目があったのでしてみるとノートンが画面下にあらわれ、セキュリティがオンになり、現在は開けなくなったものもOKとなりました。
手順があっていたかどうかは??ですが、一応安心しています。
でも、突然"ノートンのセキュリティがオフ"になるものでしょうか?
今後も考えられるので何時なるのかお教え下さい。
XP,ノートンは2003年版を更新で使用中です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ノートンは知りませんが、何らかの原因で突然、セキュリティソフトがオフになることはありますよ。


頻発する場合は、シマンテックのサポートを受けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
>何らかの原因で突然、セキュリティソフトがオフになることはありますよ。
初めての事でびっくりしました。
普通は無効か有効かをクリックしてと思っていましたので....。
>頻発する場合は、シマンテックのサポートを受けた方が良いと思います。
そうですよね。しばらく見てみたいと思います。

お礼日時:2006/03/27 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!