どちらがうそを付いているのでしょうか?みなさんはどうお考えですか?

A 回答 (14件中11~14件)

どっちが嘘かはよくわかりません。

が、私は鈴木宗男が大嫌いなので、以下の仮説を立てました。
鈴木と件の外務官僚が、口裏を合わせて『言わなかったこと』にしていると思います。これによって真紀子は窮地に立ち、あわよくば、彼女を追い落とすことができるからです。鈴木宗男は旧態型土建屋政治家の生き残りみたいなもので、石原大臣をやり込めるやり方を見ていると、『喧嘩をするときは声をでかくして、とことん痛いところをほじくれ』という、『それだけの能力』しかない嫌なタイプです。あのような人間を信じる人は、誰もいません。彼の支持母体だけがその存在を必要としているだけではないでしょうか。
    • 0

田中外相の涙見ちゃうと鈴木宗男が悪者と見てしまいますが

もしかしたら反・鈴木宗男が田中外相の知らない所で
鈴木宗男つぶしを企て、結果田中外相までも問題に巻き込まれて
しまったというようなことも考えられません?
一気に2人同時につぶせて一石二鳥だと思ってる国会議員もいそうです。
もう国会議員の人間関係ってドロドロしてて信用できないです。
いっつも他人をつぶすこと考えてるみたいで・・・
しかし!鈴木宗男の「お上の言うことを信用できないような人が
復興会議に参加したいというのはおかしい」といった様な発言は
国会議員として発言できるあんたがおかしいよ、と思いました。
NGO代表はそのようなつもりで言った訳ではないと言っている様ですが
仮にそのようなつもりで言ったとしても、会議・国会というものは
反対意見の持つ者同志が意見をぶつけ合い問題解決を模索する場では?
みんな同じ考えで仲良く会議してもしょうがないでしょ。
そんな考えを持ってるから、気に入らない人間はつぶしたく
なっちゃうんでしょうね。
鈴木宗男を批判したい人は参考URLを。けっこう過激です・・・

参考URL:http://asagi.sakura.ne.jp/~giron/muneo/
    • 0

こんばんは♪

ここのページにあるような状況なのでは(^^ゞ

参考URL:http://www.reimy.com/daily/20020125.html
    • 0

今日、ニュースで 眞紀子さんが、涙を流している?映像をみて、

私も誰が嘘をついているのか、気になりました。

眞紀子さん支持ではないのですが、ムネオのやり方には人間性を
疑うものがあります。
眞紀子さんの嘘発言集なるビラをつくり、わざわざ、周りの議員に
配布するなんて、何て陰険な人なんだ!とニュースをみて、すごく嫌な
気分になりました。
なので、私も、これについて質問たてようか・・と思ったほどです。

そもそもNGOの代表が「鈴木宗男の関与があった」とハッキリと記者会見で
言っていてので、嘘をついているのは、外務省官僚とムネオだと思いますね。

ムネオは、次の選挙で落とすべきですね(個人的意見ですから)。
眞紀子さんも、外務大臣の資質があるのか・・少し疑問もありますけど。
ちなみに、外務官僚は最悪ですね。
    • 0