アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行距離55000キロのカローラ2なんですが、たまにアクセルふんで離すと後ろの下の方からタッタッタッタと音がします、金属音ではないと思います、何かがパシパシあたってる感じです。何なんですかねこれは、誰か教えて下さい。

A 回答 (4件)

異音の原因は、工場でも厄介な作業なので大変だそうです。


なので、自分で試行錯誤して探すかしないと難しいでしょうね。
音の表現も、人により言い方が違うし。
    • good
    • 1

タイヤの溝に石かなんか挟まってませんか?


釘が刺さってるとか…
    • good
    • 0

バックファイヤーかアフターファイヤーかもしれませんが、最近の車ではあり得ません。


後はマフラーが破れているのかもしれません。
    • good
    • 0

タイヤがパンクしてません? とそのくらいは見ればわかると思いますけど…、


何かが引っかかっているのではないでしょうか
ヒモみたいな何かとか、ビニール袋が絡まっているだけとか。
どっちにしても車屋さんに持って行ってみればすぐに見てくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!