性格いい人が優勝

私の15歳の弟はブリーフをはいています。
しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。
私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。
無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

 なんて平和な悩みなんでしょう。

無理やり変えさせるって…。(笑)
好きなようにやらせてあげるべきだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!