アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だちで、最近聞いたこともないステンレス鍋を売っている子がいます。
製造元がアムウェイと一緒のお鍋だとか・・・
ということで、どなたか、アムウェイのステンレス鍋の製造元(販売元とか、扱い会社ではなくて、純粋にどこで作られているかってことんですけどね)を教えてください。
もし、やってることが違法なら、辞めさせたいので、どなたか情報をお願いします。

A 回答 (2件)

ビタクラフトのOEM版と言うことですが、真偽のほどはわかりません。

そもそも金物屋でもない限り、鍋売って金儲けなんて怪しい以外に考えようがありませんね。
お友達のことを考えたら、とっとと目を覚まさせて上げましょう。
    • 0

アムウエイの会社に電話して聞いてみたらいいと思います.

アムウエイの会社は違法ではないので、親切に教えてくれると思います。
いろんな商売があるから怖いですよね。
その方が、自身もって大丈夫だと思ってやっているなら大人なのですから、
辞めさせなくてもいいのではないのでしょうか。
これだけ思ってくれる友達がいること、その方は幸せだと思う。
うわさで判断することは危険なので、その会社の資料全部見せてもらうといいとおもいます。なんて言う会社なんでしょうか?
回答にならなくごめんなさい。
    • 0