こんばんわ、私は多汗症に悩んでいます。
多汗症で検索してみた所、胸部交感神経切除手術とゆうのがいいと
回答されていたので、病院を調べてみたのですが、近くの病院が見つかりません。。。東京近郊で手術ができる病院を知っている方がいましたら
教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

え・・?と思い再検索しました。

『交感神経切除手術』『多汗』で検索してください。
胸部という表現は機関によって異なるために引っかからないだけでしょう。
東京近郊だけでは選定しかねるので…自分で探しましょう。ゆえにアドバイスですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございましたm(--)m
調べてみますね。