プロが教えるわが家の防犯対策術!

マフィン作りが大好きなのですが、いささかレシピがマンネリ化・・・。何か変わったマフィンのアレンジ方法ってありませんか??トッピングでも、食べ方のアレンジでもOKです*^^*

A 回答 (3件)

こんばんは。

私もよく何か変わったものが食べたいと思う時に利用しているサイトでマフィンのページを紹介します。すごいオススメです♪

参考URL:http://cookpad.com/search/category/59/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごい種類のマフィンですね!!
さっそく覗いてきました**甘いマフィンだけじゃなく、お食事系のマフィンの紹介も豊富でとっても参考になりました!ピーナツバター&ココナツマフィンがとっても気になる!素敵な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 21:27

シンプルマフィンかココアか ゴママフィンしか


作ったことがなかったのですが

昨日クリームチーズマフィンを作りました!
美味しかったですよ~~!

参考URL:http://boku-hime.jugem.jp/?eid=27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームチーズ大人気ですね!!
これはやはり一度挑戦してみなくては!ですね^^
ありがとうございました。週末当たりに作ってみたいとおもいます。

お礼日時:2006/03/30 21:34

マフィンはクリームチーズと相性がいいです。


ハチミツを混ぜて柔らかくしたクリームチーズを生地に入れてブルーベリーを混ぜたり、
真ん中にかたまりを入れても美味いです。

あとは甘さを抑えて角切りにしたチーズとベーコンを入れたり、コーンを入れて食事風にしてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームチーズ&ブルーベリー!!
とってもおいしそうですね^^
もう少しでブルーベリーの季節ですもんね**
早速作ってみたいとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!