アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんと外出時のミルクを作るためのお湯を入れる魔法瓶を買おうと思いますが、お勧めのメーカーや大きさはありますか?
教えてください。

A 回答 (4件)

オススメは特にありませんが、お母様が持ち運びや(軽さ)使いやすさで選ぶのがイチバンではないでしょうか?(^^)



確か、魔法瓶の水筒にストローが付いている商品があったと思います。(大きさも500ml入るか入らないくらいで結構丁度良い大きさです。)
後々子供が1才2歳になった時に、ストロー付きだとそのまま飲めて結構使えたりしますのでそういったものを買うのがいいと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 12:24

no.1の方が言われているように、後々まで考えず買ったので参考になるかわかりませんが、THERMOSに超軽量の魔法瓶がありますよ。

他と比べてもかなり軽いです。注ぎ口も注ぎやすいです。500入ったと思います。
はじめは350ほどで・・・と思っていましたが、長時間出ると、白湯を飲ませたりするのにお湯を使うので、500でよかったかな、と今では思っています。
お湯をいれるとやはりそれなりに重くはなりますが、少しは重さの軽減になるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 12:24

魔法瓶とは、関係がないかもしれませんが、哺乳瓶を2本用意して、1本には湯冷ましを入れてます。



熱湯を入れて、外出したりすると、近くに水道がないと困りますので・・・。お湯と湯冷ましで調乳

してます。重いですが、とても便利です。

魔法瓶は、500ml入りの、平凡なものを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましました。

お礼日時:2006/04/02 12:24

「サハラ」かな~?


容器に熱湯を入れて、さらに保温袋に入れて持ち運んでました。
かなり長時間保温できます。
アウトドア好きな友人が「長時間保温するならサハラだ」って言っていましたし(決してまわしものではありません!)

私も#3の方のように湯冷ましも一緒に持ち運んでました。
湯冷ましはノーメーカーのとにかく軽量の水筒に入れてました。
便利ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!