アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4WDなので前輪が空転しまいますか?やはり前後入れないとだめですか?ちなみにBH5eチューンです。

A 回答 (3件)

泥の上の住人ですのであてにはなりませんが、リアに機械式LSDを入れればドリフトは出来ます。


ただし、アクセルを踏むとアンダーステアが出ます。
プッシングアンダーの度合いは、FRよりはるかに強いので、いかに姿勢を作りコーナリングにはいるかが肝です。
あなたの車は、MTですか、もしATなら1速と2速がかなり開いているのでますますシビアになってきます。左足ブレーキも必要になると思います。
サーキットなどの安全な所で練習をつんでください。
4WDならではのゼロカウンタードリフトを手に入れることができるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2006/04/04 18:16

BG5のMTに乗ってます。

LSD入れなくても普通にできますよ。
確かに4WDでホイールベースも長いからやりにくいと思いますが、慣れればサイドで
きっかけ作ってやればできます。私はエンジン・クラッチはノーマルです。
当方住んでいる所が雪国なので、雪道で練習すれば上達が早いと思います。
でも、安全なところでやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2006/04/04 18:15

ノーマル状態でも 可能


VDC付いていないモデルですよねー

スタットレス履き 雪道で 現状ノーマルで 試してみて下さい
ノーマルは ドリフトしない様に 制御が掛りますが 踏み込んで行けば ドリフトになります。

このノーマル状態で コントロール出来なければ 機械式LSDは 無理です操れません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!