アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不注意で車の鍵を無くしてしまいました。たぶんマンションの
住人が拾った可能性が大きいです。
気持ち悪いので、車のキーを交換したいのですが、いくらぐらいかかりますか?
みなさんの知恵を貸して下さい。

●トヨタのカルディナに乗っています●

A 回答 (4件)

車のキーを交換するということは、ドアや、イグニッション周りを一式交換する必要が出てきます。



パーツと工賃を含めて最低10万は見たほうがいいのではないでしょうか?
(ちなみにハイエースでキーを一式交換したときに工賃込みで14万かかりました)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
参考になりました。いつも最初の回答者に良回答を差し上げてるので
今回も割り振っときました。

お礼日時:2006/04/07 18:03

全部のキーを交換となると7万くらいでしょうか?


運転席だけ交換してもしょうがないので。
なくしたからどうすればいい?の質問じゃないですからスペアをお持ちなんですよね?
そうしたらその分でセキュリティー考えてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
はい、スペアキーはあります。
スペアでできるセキュリティーを考えたいと
思います。

お礼日時:2006/04/07 18:07

キーシリンダーセットが12000円位


キーレスが付いていると+α

工賃がフロントドア左右+バックドア+エンジンキーで30000円位

全部で60000位だと思います。

一度修理工場で見積もりして貰った方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
具体的な値段をありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/04/07 18:05

キーレスですか?


片方のドアだけで2万くらい、一式全部だと6万くらいといわれたことがあります。(高いので私はやめましたが)

参考までになくした鍵をそのまま作るだけなら2万以内でできます。(私は鍵屋です)でも誰かが持っている可能性があるなら気持ち悪いですもんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
はい、キーレスです。確かに高いですね;;
今回は鍵を交換するのはやめとこうと思います。

お礼日時:2006/04/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!