プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ成長中の高校生が飲んでも大丈夫で
バストアップが期待できるサプリメント
ってありますか??

ていうか、そもそもまだ成長中の女の子は飲まない方がいいんでしょうか??

教えてください。

A 回答 (4件)

残念ながら,薬でもサプリメントでもそんなものはありません.広告などに惑わされませんように.

そんなものがあれば,みんな大きいおっぱいな人だらけです.
サプリメントなんてもっともらしい事言っていますが,添加物だらけで,体に悪い成分だらけです.

この回答への補足

プエラリアミリフィカとかエステミックスはどうなんでしょうか

• 0

私は、サプリメントではないですが天然プエラリアでバストを大きくしましたよ。

まさしくプエラリア・ミリフィカですね。天然のイモを粉末にした物で体に負担なくバストアップ出来ました。後生理不順も治ったので私はとても気に入っています。
まだお若いのでいくらでも大きく出来るチャンスがありますよね。頑張ってください。
    • 0

個人輸入等で色々なサプリメントが購入できるかとは思いますが、全てが安全とは言い切れないと思います。

しばらく前にアジア系のダイエットサプリメントによって肝機能に悪い影響があり、死者まででたというニュースもありましたし…

バストアップには大豆イソホウラボンが良いとききますので、毎日納豆や豆乳等を取り入れてみるのはいかがでしょうか。
キャベツも期待のできる成分が含まれているとききました。
身の回りにある自然の物で試みてはいかがでしょうか。
    • 0

バストアップを本気で考えてるのなら、成長期の今がチャンスだと思います。

キャベツとか大豆とかいわれていますが、大切なのはバランスのとれた栄養と女性ホルモン。
とにかく乳腺の発達が大切、ストレスは大敵です。
 20代後半からはいかにバストトップを維持するか、とか 張りを維持するか、と重力との戦いになって行きます。

参考URL:http://www.koi2net.com/basuto.nayami.html
    • 0