プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大和証券は一株から取引可能でしょうか?またほかに一株から取引できる証券会社はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

売買単位が1株以外の銘柄ですよね。


大和證券はミニ株を扱っており、通常の売買単位の10分の1から取引できる制度があります。
1000株単位でしたら100株で、100株単位でしたら10株で買えます。
お尋ねの1株で買える場合ですが、10株単位の株でしたら、1株で買えます。たとえば日本テレビは10株単位なので、10分の1の1株となる分けです。
それ以外は無理だったと思います。

1株での購入でしたら、イートレードが便利かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そすですか。わかりました。返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 13:43

こんにちは、大和證券の「るいとう(株式累積投資)」のページです。


少しお考えとは違うかもしれませんが、検討の価値はあるかと思います。
http://www.daiwa.co.jp/ja/products/equity/rui/in …

参考URL:http://www.daiwa.co.jp/ja/products/equity/rui/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なものがありますね。参考になりました。返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 11:06

大和証券は、電話のサポートが充実しているようなので、聞いてみたら良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。最終的な手段として検討してみます。返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/16 11:03

単元が1株ではなくて、100株、1000株単位の株を1株で取引するということなら、カブドットコム証券のプチ株、イートレード証券のS株、あとは廣田証券あたりでしょうか。

大和證券は、HPを見てもわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。大和証券が気になりますね。もう少し調べてみます。返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!