アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、娘婿のお父さんが市長選挙選挙に出馬の為、事務所開きをするんですが。
陣中見舞いとして何を持っていけばいいのか・・・・。
すっごく悩んでいます。
お金など包んでもいいんでしょうか??
何も知らなくてすみません。

又お金を包んでもOKならば大体の金額はどのくらいなのか聞きたいです。

常識知らずでお恥ずかしいです。
分かる方おしえていただけませんか?

A 回答 (3件)

先に回答されてます様に現金(金銭と同じ価値のある物:商品券等)は厳禁です。


手ぶらで行かれて「何かお手伝いできる事がありますか?」で十分だと思います。どうしても手ぶらじゃ、いくら何でもと思われるのなら茶菓までです。
身内の方の陣中見舞いと言うのは当局も目を光らせていますから御注意を。
    • good
    • 2

トラブルを避けるために手ぶらで行って下さい。



「本来なら手土産のひとつも持参すべきところなのですが、時期が時期だけに、万が一、ややこしいことになってはいけないので手ぶらで参りました。」

と言うようなことを先方におっしゃればよろしいでしょう。

ヤフーで「選挙事務所 差し入れ」を検索してみてください。
 
    • good
    • 3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!