激凹みから立ち直る方法

男性の陰茎のカリの部分にできるヘルペスですが、風俗などの不特定間でのフェラチオや性交の経験が無くても、自身の体内から出てくる、なんてことはあるのでしょうか?(人間として、初めから体内にもっている?ものなのでしょうか?)
教えてください。

A 回答 (3件)

あるかもしれませんが、大方は、ファッションヘルスなどで、生でフェラチオをして、


口内あるヘルベス菌からうつるようです。

ヘルペスはやっかいですね。なおってもまた出てくる
しつこい奴です。

フェラチオでも、コンドームをつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大方が、ヘルスとは驚きです。
一度、感染してしまえば、もう、手遅れであり、コンドームを今更、しても同じなんでしょうか。

お礼日時:2006/04/17 21:45

あります そもそも性器にできるヘルペスを性器ヘルペスと呼び同じウイルス種でも口唇にできれば口唇ヘルペスと呼ぶ なので自分の口唇ヘル

ペスを手でさわるなどして性器にうつしてしまうことも、ときにはあります ほかにウイルスがついたタオルや西洋式便座でうつることがありますが、お風呂などからうつることはほとんどないといわれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、自分で移してしまうのですね。
怖いですね。

お礼日時:2006/04/17 21:43

母子間での感染で、生まれたときからウィルスを保持していることもありますよ。


いずれにしても完治は見込めないので、抵抗力や体力をつけることが一番だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抵抗力ですよね。
やはり。

お礼日時:2006/05/01 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!