プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通の構造化チャートでYACIIを作成するツールはありますか?もしご存知の方おられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

昔富士通純正のものでWindows3.1で動いていたものがあったと思います。

今富士通のサイトのページ検索で「YAC II」で探すとサーバのASPソフト
紹介に出てきますが, 一般のPCで動くものは見つかりませんでした。

「PAD」なら参考URLのものを使ったことがあります。結構それなりの
品質のものが出ますが・・・

参考URL:http://www.aerith.net/project/pad2ps-j.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり難しいですね~。