マザー・テレサが設立した「平和の村」の名前の由来について教えてください。

A 回答 (1件)

1968年にインド西ベンガル州に設立した、ハンセン氏病患者対象のコミューン、ですね。

すみません、名前の由来まではわからず・・・・
英文ですが訳せず・・・・ トップは日本語なので見てみて下さい。
  マザー・テレサに関するページです↓ 

参考URL:http://www.kannet.ne.jp/trydent/mother/mt.html
    • 0
この回答へのお礼

kaleenさん
ありがとうございました。
学校で宿題を出されてて困ってたところ
ホント助かりました。