プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブDioZXのサイドに付いてる「POWERED by HONDA」と言うステッカーは今でも入手可能なのでしょか?

A 回答 (3件)

大丈夫だとおもいますよ。

^^

質問者様の年式(車台番号)やカラーコードがわからないので、抜粋して調べたところ在庫はあるようですね。
まぁ、質問者様の車両と一緒じゃないから確認は必要ですけどね。^^;

バイク店にいって車台番号とカラーコード(シートの裏にシールで貼ってます)を調べて注文するとよいですよ。

一枚600円くらいですね。
    • good
    • 0

2枚で約1100円で購入しました。

    • good
    • 0

純正パーツのステッカーなら入手可能です。


ホンダのお店で在庫状況を確認してもらってはいかがでしょうか?
ただ、そんなに出るものではないので、もしかするとパックオーダーが掛かっているかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!