電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルどおり末払いのカードを探しております。
いろいろHPを見たのですが比較サイトでも支払日までの事は
比較されていませんでした。
現在三井住友を所有してますが、個人的に三井住友のあまりよいイメージを持っておりません。

現在よく使う銀行がUFJなのでUFJにしたいと思うのですが、たしか15日支払いだったような気がします・・・。

支払日比較サイトもしくは、おすすめはありますでしょうか?

よろしければお願い致します。

A 回答 (6件)

●質問者さんの、条件を考えるなら、「UFJニコスカード(VISA)」が、一番かな。


ただし、27日支払いです。

http://www.nicos.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくHPを見ていなかったのでしょうか、10日支払いだと思っておりました。
申し込みたいと思います。

お礼日時:2006/05/01 19:25

No.1です。



三井住友VISAカード&三井住友マスターカード会員規約(個人会員用)
第3章 カード利用代金等の決済方法
「2.当社に支払うべき債務の支払期日は、毎月10日または毎月26日とします。 但し、当社若しくは金融機関の都合により、10日の支払期日が毎月6日または毎月8日となることがあります。なお、支払期日の当日が金融機関休業日の場合は翌営業日となります。 」


私は三井住友をつかっていませんので選べるかどうかはわかりかねます。
すみません<(_ _)>


ホームページは少しはお役に立てたようで良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざすいません。
なんで26日を全面に?出さないのでしょうかね・・・。
たぶん他のカード会社もそのように
なっているかもしれないですね。
う~ん。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/02 19:03

ほとんど、27日か10日支払いなのですが・・・・



ゆめカード 10日締め 翌月4日支払い
http://www.youmecard.jp/

セゾンカード 末締め 翌々月4日支払い
http://www.saisoncard.co.jp/

支払日を、できるだけ長く・・・という場合は、セゾンカード、というのが定説ではありますが。

でも、UFJご利用なら、UFJカード、ニコスカード、DCカードの中から選んだ方が、ATM優遇あって良いと思いますが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
UFJが10日支払いだと思い込んでおりました。
UFJでちゃんと探して見ます。

支払日は大事だと思うのですが、なんでこんなバラバラですし、末支払いが少ないの?って思います。
25日給料日がまだまだ多い思いますし。
特に給料日あとに、ちゃんと払えないと怖いですよね。

お礼日時:2006/05/01 19:37

月末払いの決済というのは、あまり使われません。


月によって、末日が、28~31で変動するから、判りにくいということだと思いますが..

月末月初での決済は、ほとんどが27日と1日になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

よくよく考えれば月末は変動しますよね。
27日or1日なのは初めて知りました。
勉強になります。

お礼日時:2006/05/01 19:19

P-oneカードは 末締め、翌々月初め払いです。


月末払いに近いし、年会費無料、ショッピングは1%キャッシュバック、
おすすめです。HP下記にはっておきます。

参考URL:http://www.pocketcard.co.jp/p-one/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

安いですし、年会費無料はいいですね。マイカルで買い物はほとんどないですが。検討してみます。

お礼日時:2006/05/01 19:17

こういう意味かなと・・・^^;


http://allabout.co.jp/finance/moneysingle/closeu …

ちょっと違うかもしれませんが参考になるかなと。
http://hotya.net/shop/credit/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
このようなHP探しておりました。

現在使用している三井住友が、末頃の支払いなんですが、
HPでは10日支払いになっていますよね。
なにか選べるんでしょうかね?
三井の時に末支払いだから入ったのですが変わったのでしょうか。
鞍替えしたいです。

お礼日時:2006/05/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!