プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、深夜にE*TRADEの信用口座の開設を申し込みしたはずなのですが、実は、少し気になる点があったのでお聞きしたいのですが・・・

口座開設の申し込みをすると、どこかに「申請中」のような、審査が降りるための目印みたいなものはないのでしょうか?

実は、昨日、眠りにつく前に、ふと思い出して、急遽申し込んだのですが、今、ホームページにログインしてみても、何も表示されず、また、メッセージボックスにも何も表記されていません。

これでも、きちんと申し込みは完了しているのでしょうか?

皆さんの口座開設の申し込みをしたときの経験を教えていただければと思います。

くだらない内容ですが、どうか教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

>口座開設の申し込みをすると、どこかに「申請中」のような、審査が降りるための目印みたいなものはないのでしょうか?

こういう表示はないと思います・・・E*は気がきかない会社なので。

まずは書類が送られてきて、それを記入して返送して1週間位で急に新規建余力の表示が出ると思いますよ。口座情報を毎朝チェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、本当にありがとうございます。

>E*は気がきかない会社なので

株価まで気の利かない会社ですw

とりあえず、書類が送られて来るのを待ってみようと思います。