プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の事なんですが、詳しい方よろしくお願いします。


ライフカード(eeカード?エイデンカード):20万程
UCカード :80万程
ライフマスターカード(ETCで主に使ってるカード):7万程
中日信用:50万程

合計で160万程です。

これを他の(銀行などから)所から160万を借りてまとめて返せますか?
名古屋銀行と中京銀行は断られました。
オリックスカード?もいいかなーと思っているのですが、詳しい方いらっしゃいますか?
彼は年齢34歳 正社員で手取り28万くらいです。

文が下手で申し訳ありません。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんだけあると銀行系はまずあきらめてください。


彼の今後のためにも借金地獄の苦労を身をもって知るべきです。安易な一本化はいけません。カードは即時廃棄処分しましょう。
一本化を狙う悪徳詐欺師がいっぱいいます。気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!