アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「セブン」の図書館のシーンに登場する、あの机の上にあった緑色のランプが気に入ってます。似た感じのものでデザインが良いものはないでしょうか。木製でシンプル、かつ気取っていない感じのものを探しています。以前、どこかで見かけたことはあるのですが、それはとても安っぽくて買う気になりませんでした。。何か情報あれば幸いです。

A 回答 (1件)

「セブン」は見たことがないのですが、


図書館のシーンということだと、アメリカのどの図書館でも置いてあるタイプの物ですよね?

「Bankers Lamp」と言う物だと思ったのですが、「木製」ではないので違うかな・・・?
参考までに下記に日本とUSのショップのURLを書いておきます(値段がすごく違います)。

http://www.t-design.co.jp/corner/store.html

参考URL:http://shop.store.yahoo.com/damiancos/holhlbanla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mama333さん、ご回答有り難うございました。
「Bankers Lamp」と言うのですね!上記のページを拝見しましたが、確かにこの種のランプになります。幾つかこのキーワードで検索してみましたが、緑のカサのものになると、やはり柄(?)の部分が金メッキだったりするものが多いですね。。金色だと自己主張しすぎなので(^^;;;、とりあえず地道に木製のものを探してみたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2002/02/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!