性格悪い人が優勝

F1を見ていると必ず登場するOrangeというサーキット上の広告ですが、この企業は何という会社で何をしている会社なのですか?
ずいぶん昔からの疑問だったのですが、いくらネットで探しても分かりません。
「F1見る人はそんなにオレンジジュースが好きなのかなぁ~」とばかげたことしか頭に浮かびません。
誰かこんな私に力添えをお与えください。
ちなみに、URLなども分かればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

「orange」はイギリスの携帯電話会社です。



http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/london/2 …
http://www.orange.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2006/05/01 17:53

ヨーロッパの大手携帯電話のキャリア、つまりサービス会社です。


Vodafoneなどと同じですね。

参考URL:http://www.orange.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!