一回も披露したことのない豆知識

 千葉県から兵庫県に(一人暮らし、男、実家ヘ)
今月5月15日までに引越しをするのですが、
急遽引越しが決って、今から引越し業者の見積をお願いするのですが、

千葉~兵庫に引越しされた方、
幾らぐらい掛かりましたか?

 家電1式(冷蔵庫・洗濯機・レンジ・テレビ)+ドラムセット+ソファーベット+衣装ケース(3段)2個+衣装ケース(1個)3個+ダンボール箱5個程


色々なサイトで見ていくと個人情報の入力が必要なので・・・

A 回答 (1件)

昨年主人が半年間の単身赴任で、兵庫~東京を行って・帰ってと移動しましたが、



行き(夏):「0123」の単身パックで55000円。日にちに余裕があったのと、家具・布団等一切なしで、スーツ用段ボール2箱+段ボール8箱

帰り(3月):会社指定のパンダマークで、暖房器具と布団を加えて8万円でした。

電気製品やドラム類はちょっと分かりませんが参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
かなり、金額掛かるのですね・・・
 リサイクルで売って帰って来る方がいいかかな?!

お礼日時:2006/05/08 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!