dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、私今日の深夜バスで関西から関東へ
遠距離の彼氏に久しぶりにあいにいくんですが、
よりによって今日の朝出血し、生理がはじまってしまいました・・・!
ちなみに、私は以前からピルを服用していまして、2,3ヶ月たつのです。
しかし前前回21日目を飲み終えた後に生理がきまして、
前回は、なぜか21日目を飲み終えても生理が来ず・・・
つまり、2ヶ月?くらい生理がきていなかったのです。
なので、今回も来ないだろうなどと勝手に思い込んでいたら、
今回はばっちり21日目で生理がきたというわけでして・・・。

こちらのHPで、ピルについて検索したのですが
早める、おそめるといった質問内容ばかりでして、
私のような、生理初日にしてどうにかずらせないかという
質問がありませんでしたので質問させて頂きました!!
非常に困っております・・・・・・
今から、1週間分をとばして、
新しいシートの1日目をのんだら、生理はとまりますでしょうか・・・?
ピル歴も浅く、何もわかりません(::)
ちなみに余談ですが、生理痛軽減のためにピル処方していただいてました!
飲んでいるのは、ノリエールT28です・・・。
宜しくお願い致します・・・!!!

A 回答 (3件)

ご心配のことと思います。

残念ながら生理がはじまってからは制御はできません。事前にピルなどで調整はできますので、必要な際は産婦人科で相談されてください。くれぐれもお大事にされてください。
    • good
    • 5

誰がどうやっても不可能でしょう。



子宮内で21日かけて準備されていた物が、既に経血としてはがれてきているわけですから、次々と剥がれるほかはありません。剥がれたものは元に戻すこともできませんから・・・。
    • good
    • 6

始まってしまった物をとめる事はピルではできませんよ。

今回はあきらめてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!