dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

92年・93年頃のJリーグ最盛期にサッカーチップスの『おまけ』に付いていたカードを買い取っていただけるお店を探しています。カズ、ラモス、武田、柱谷選手等のカードが50枚位あります。
もう価値はないのでしょうか??捨てるのがもったいないので、買取先を先を探しています。
カードの価値や買取先をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もそこまで古くはないですが、ダブりものをかなり持っています。

食玩景品やアミューズメント景品を取り扱っている店に聞いた事が
あるのですが、Jリーグチップスのカードはほとんどの店で買取は
していないそうです。(需要が少ないのでしょうね)
なので、売れる方法としてはヤフオクくらいしかないのかもしれません。
出品している方は結構いらっしゃるみたいですが、レアカード以外は
厳しい感じです。けど質問者様のお手持ちカードは初期のものですので
落札されるかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。大変参考になりました。やはり需要が少ないようですね。捨てるのももったいないので、ヤフオクに出品してみようと思います。