コンパック製プレサリオのディスプレイドライバを探しています
メーカーのページにも見当たりません。。。
もってるかたがおられたらぜひコピーしてください。
お願いします

A 回答 (1件)

ディスプレイドライバとはビデオチップのATI 3D Rage LTProのドライバですよね。



これはATIのサイトで最新ドライバを提供していますよ。
http://support.ati.com/products/pc/rageltpro/win …
(ATIのRageLTProドライバDLページ)
http://www.ati.com/jp/pages/jp_index.html
(ATIホーム)

これを使えば良いと思いますけど・・・

参考URL:http://support.ati.com/products/pc/rageltpro/rag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q暗~い輝度の液晶ディスプレイなら、どのメーカー製がおすすめ?

4年使っているノートパソコンに外部LCDを接続しようと思います。メーカーによって、液晶の明るさ(輝度)にかなり差があると聞きました。先日購入したメーカーのものは明るさをゼロに落としてもまだ明るく、使い始めて5分もしないうちに私の後頭部が痛み出し、あんまりツラいので結局返品することにしました。

輝度コントロールで画面を暗く(できれば真っ暗に)設定できるのは、どのメーカーのものが良いでしょうか? 実際に使っていらっしゃる方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

参考URL
15インチの液晶というと全体に色が濃いようです。恐らくそれが明るすぎるということではないでしょうか。ノートPCをイメージすると画面が暗いというのはバックライトの電力が弱いということかもしれませんね。そこで今ある液晶ディスプレィの中では、アナログ接続専用で、ガラスコーティングタイプのものがよいような気がします。
研究済みでしたらごめんください。

参考URL:http://www.sdl.hitachi.co.jp/japanese/results/thema/contest/douga/main.htm

QGeForce製ドライバの日本語化

こんにちは。
ドライバの日本語表記についてですが、現在NVIDIAからVer 91.47のドライバが配布されていますが、日本語のドライバは無いでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

このサイトからInternationalの欄の国名を選び、ダウンロードすれば日本語のドライバがインストールできます。

参考URL:http://jp.nvidia.com/object/winxp_2k_91.47.html

Qディスプレイドライバ探してます。

ディスプレイアダプタのドライバを探しています。

アダプタには「MS-8817」と書いてあります。
多分MSIという会社の製品だと思うのですが。

どうしても探せません。

Windows2000用のドライバのあるURLを知っている
方がいればよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

MSIのサイトにありますけど(^^;
http://www.msi.com.tw/program/products/vga/vga/pro_vga_detail.php?UID=173&MODEL=MS-8817

右メニューのDriverからどうぞ。
上の方が最新ですね。

参考URL:http://www.msi.com.tw/program/products/vga/vga/pro_vga_detail.php?UID=173&MODEL=MS-8817

Qプレサリオに合うビデオカード探してます

人からビデオカードを変えると表示が早くなって快適になると聞き、ビデオカードを購入しようと考えています。
PCは
COMPAQ Presario 3522JP
OSは
WinXPです。
自分なりにちょっと調べたのですが、どうやらPCIスロットはハーフサイズしかダメらしく、AGPスロットもありません。
どなたかおすすめのビデオカードを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは#2ですが

先ずPCIスロットに、拡張するグラフィックを挿して
モニターはPCIグラフィックに接続します。
この時にBIOSの画面が表示できなかったら止めておいた方がいいかもです。

BIOSの画面を表示するには起動中にCOMPAQの画面で「F10」キーを押して
起動するようです。

通常オンボードグラフィックを殺すには
十字キーを使ってAdvannced Chipset Features Optionか
Intergrated Peripheralsの項目を反転させて
その中に「Onbared VGA(Grafick)」という項目があれば
それを「Disabled」にして(無ければこの操作は不要だと思う)

Save&ExitでBIOS画面から抜けます。(BIOSから抜けると通常起動します)
OS起動後増設グラフィックのドライバーを入れて再起動後、
画面のプロパティから解像度等を設定します。

注意点は、この操作後PCIのグラフィックを認識できないと
二度と画面に何も表示できなくなりますからご注意下さい。

すべては自己責任になります。

モデムは外すだけで問題ないと思います。(Win98の場合)
XPは使った事がないので・・。

こんにちは#2ですが

先ずPCIスロットに、拡張するグラフィックを挿して
モニターはPCIグラフィックに接続します。
この時にBIOSの画面が表示できなかったら止めておいた方がいいかもです。

BIOSの画面を表示するには起動中にCOMPAQの画面で「F10」キーを押して
起動するようです。

通常オンボードグラフィックを殺すには
十字キーを使ってAdvannced Chipset Features Optionか
Intergrated Peripheralsの項目を反転させて
その中に「Onbared VGA(Grafick)」という項目があれば
それを「Disable...続きを読む

QウインドウズXP PROでつかえる グラフィック ディスプレイ ドライバ

ウインドウズXPにPROをアップしたら、グラフィック ディスプレイ ドライバが使えませんとひょうじされて、画面が小さくしか表示されず、画像も4ビットで
かなり悪くなってしまいました。
PCは8月に買ったので簡単にアップできるとおもったのですが・・・。
あさって親友の結婚式で、プロフィールなどのパンフをあしたのあさまでにたのまれていたのですごく困っています。誰か力になってください。宜しくお願いします。ちなみに、マイクロソフトのサイトやトラベルシューなどはぜんぶためしました。

Aベストアンサー

まずPCのパンフレットを出してみて、そこにグラフィック ディスプレイ のメーカー名と型番が書いてあると思います。
そのメーカーのサイトを探して、型番にあったドライバを入手して、ドライバの更新をすれば使えるようになると思うのですが。

次回からハード面で質問されるときはPCのメーカーと型番などを記入された方がよい回答がつくと思います。

詳しいことがわからないのでこれで解決するかどうか自信ないのですが、ものはためしでいっぺんやってみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報