アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ネット通販で買ったバジルシードを水でふやかしてみたんですが
ちょっとハッカみたいな味がしてあの形状が苦手でなかなか飲めません(・・;)
皆さんハッカみたいな味しました?

あとジュースやヨーグルトに入れる以外食べやすくする方法知りませんか?

A 回答 (2件)

私ものんでます そのままでレモンは飲めませんでした  いろいろ試した結果ドラッゥストアーで売っているオハヨーからでているおいしく果実のむヨーグルトマンゴー やイチゴやアロエにまぜてはとても飲みやすいです  私は1週間で1キロですが、1キロもやせなかった私がやせてびっくりしました  ちょっと食欲も少しだけおちました 凄いですよね

飴もドラックストアーでうってます 美味しくなめれますが高いしついついいっぱいなめてしまいます ヨーグルトに混ぜるときはざるで余計な水分を捨ててのんでますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度飴にも挑戦してみますね(^▽^)

私は飴になっているものを買いました。

それは結構良かったです。飴になっているので薄荷の味はしませんでしたよ。

食べ方ですか・・・。種だけのものは食べた事無いのでちょっと分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

飴になってるのって楽天で見かけたので買ってみようかなって思ってたんですけど…
いい感じだったんですね。
今度かってみます。
ありがとうございました。