アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

不動産で、地図を使って物件を探せるHPを教えてください。

エイブルは知っているので他の業者が良いです。
ちなみに京都です。
全国展開の業者、地元業者、どちらでも良いです。

どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

A 回答 (4件)

もうひとつスマッチというのもありました。



参考URL:http://search.smatch.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾つも教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 23:50

少し違うかもしれませんが


物件を選択すると周辺マップを見れる
ホームメイト
マップなしのもありますが。
http://www.homemate.co.jp/rent/top.asp

アパマンショップ
http://www.apamanshop.com/index.html
は分かりやすかったですよ。
    • good
    • 0

「不動産ポータルHOME'S」


http://www.homes.co.jp/
総合不動産情報サイトです。
全国160万物件、10,000社以上の不動産会社がここに登録されています。

ご希望の物件 or 業者が見つかると良いですね。^^

参考URL:http://www.homes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 23:49

レオパレス21はいかがですか?



参考URL:http://www.leopalace21.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!