プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ダイエーにて紙パック入りのグアバジュース1000mlを購入した事があるのですが、最近店頭に置いてないようです。メーカーをご存知の方いましたら教えてください。缶入りのグアバジュースでもよいので宜しく御願いします。あの甘酸っぱい味の虜になってしまいました。

A 回答 (2件)

以前飲んでたジュースの会社です。


他にも有るかもしれませんが、私はここのが好みなので。

参考URL:http://www.cakeshop.co.jp/catlog-12marukai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hatsushioさん、有り難う御座いました。こちらも注文してみますね。

お礼日時:2002/02/12 00:47

オリエンタルにもありますね。


http://www.oriental-curry.co.jp/index.html

参考URL:http://www.oriental-curry.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarodogさん早々のお返事有り難う御座いました。早速注文してみます。

お礼日時:2002/02/12 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!