プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーティミアス買おうか迷っています。
アマゾンのレビューはざっと見たのですが、まだわからない点があるので教えてください。

(1)1冊読むのにどのくらい時間がかかりましたか?

(2)恋愛の要素はありますか?

(3)面白かったですか?はまりましたか?
 (ハリーポッターもダレン・シャンも読みました   がはまる程ではなかったので不安です)

(4)その他

面倒だったら一つでも良いので回答よろしくお願い致します^^

A 回答 (3件)

バーティミアス読みました!もちろん凄く面白かったですよ



(1)多分一冊1週間もあればよみきれるでしょう
(2)ないです。とりあえず
(3)面白いです。ハリーポッターともダレン・シャンとも違う要素で、すっきり、でも深い内容です。
(4)バーティミアスがかっこいいです。

是非よんでみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンのレビューにも書いてありましたが、
バーティミアス・・・悪魔なのにかっこいいって一体・・・?(笑)
回答有難うございました。

お礼日時:2006/05/22 08:45

2巻までですが読みました。



(1)私の場合は1巻は2日、2巻は1週間で読みました。
(2)…ないですね。
(3)面白かったです。私はダレン・シャンの方が好きなのですが、結構違う分類になると思うのでダレン・シャンにはまらなかったなら逆にはまれるかも知れません。
(4)対象年齢がハリーポッターやダレンシャンよりも高めだと思います。同じくバーティミアスカッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入する事に決めました。
回答くださった皆さんがバーティミアスがかっこいいといっているので、読むのが楽しみです。
外見は表紙の悪魔でかっこいいとはいえなさそうなので、中身がかっこいいんでしょうね☆
楽しみです。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/05/22 08:57

わたしも読みました。



1)夢中になって読んでしまったので一日程度です。

2)ないですね。

3)わたしはかなり面白かったので大好きです。

4)ハリーポッターやダレンシャンよりも描写が多く書き込まれているので、その分だけ読み応えがあるんじゃないでしょうか。内容ももうちょっとどろどろとして奥が深いと思いました。
わたしもバーティミアスがカッコよいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日で読んでしまうなんてよっぽど面白かったんですね^^
もう買ってみる事に決めました。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/05/22 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!