プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリック音をなくすにはどこで設定すればいいのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://winfaq.jp/wxp/
こちらが参考になるかと思います。

物理的な音は無くなりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございした。さっそく見てみます。

お礼日時:2006/05/22 15:34

カチカチッっていう物理的な音ですか?


それでしたら下記URLに静音タイプのマウスが紹介されてましたよ。

※見当違いならすみません。。。

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0315/san …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。物理的っていうかクリックしたときのパソコンから出る音ですかね?説明不足ですいません。

お礼日時:2006/05/22 15:33

コントロール・・・サウンドとオーディオデバイス・・・サウンド・・・デバイスの接続をワンクリック・・・削除・・・をすれば消えると思います。

もし、消えなかったらプログラムイベントの中の一つずつをチェックして確かめて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。試してみます。

お礼日時:2006/05/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!