アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンに対する活性化リンパ球療法(医療機関によって名が変わる?)というのを知りました。リウマチに対してもリンパ球療法を実践している医療機関があると聞きました。関西で実践している医療機関を教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは。



参考URLに全国の免疫療法提携医療機関が載っている
ページを貼り付けました^^
関西方面もありましたよ!!!

では、ともに病気に打ち勝ちましょうっ!!!><

参考URL:http://www.hakusan-s.jp/map/index.html#kinki
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は 回答頂いた参考リンク先で免疫療法を知ったのです。とても高額ですよね。お互いがんばりましょう 

お礼日時:2006/06/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!