プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Webプログラマーです。言語はPHPを使ってます。
自宅でPHPとデータベースの学習をしたいと思っています。
データベースはPostgreSQLです。

これらの言語が使えるレンタルサーバを探しているのですが、
おすすめのサーバ会社があったら教えていただけませんか?
PostgreSQLが使えるところって少ない気が・・・
ちょっとした動作確認がしたいので安価なところがいいです。

A 回答 (3件)

Web Arenaなら使えますよ。


今なら一ヶ月無料のようです。
もう6年ほど使っていますが、非常に安定していて使いやすいサーバです。

http://web.arena.ne.jp/suite2/spec/index.html
http://web.arena.ne.jp/suite2/index.html

参考URL:http://web.arena.ne.jp/suite2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココ、よさげですね。
ホームページを移すことも検討しているので
安定稼動は心強いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/30 07:24

> ちょっとした動作確認がしたいので安価



自分の PC にウェブサーバ (Apache、IIS、...)、PHP、それに PostgreSQL をインストールすれば、タダでできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
やってみようと思ったのですが、面倒でついレンタルサーバを使おうとしてました。
安価どころかタダですね。やってみます。

お礼日時:2006/06/03 20:09

>ちょっとした動作確認がしたい



それなら、自分のPCにインストールしてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
やってみようと思ったのですが、面倒でついレンタルサーバを使おうとしてました。
やっぱりやってみます。

お礼日時:2006/06/03 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!