プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前の話になるのですが、
ある日突然STEPから英検一級の優良賞をいただいたのですが、誰に聞いてもそれが何か分かっている人は一人もいなかったんですが。。
これは何なんですか?!

A 回答 (2件)

すごいですね。

これですか?

優秀者の中でさらに優秀だと授賞式というのがあったようです。
「《成績優秀者》個人賞受賞者一覧」をクリックしてみたところでは、優良賞より優秀賞が優れているようです。

参考URL:http://www.eiken.or.jp/news/backno39.html
    • good
    • 1

私もいただいたことがあるのですが、成績の良かった受験者に授与しているようです。

ちなみに1次と2次試験は別になっていたと思いました。私は2次でもらいました。

統計データを取るためだと覆いますが、その後数度にわたって英検無料受験の案内が来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!