プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠5週の妊婦が立ちっぱなしのライブに行くなんて無茶ですよね。

ライブに行くころは、あと1ヶ月後なので妊娠9週くらいでしょうか。
私が行きたいと言っても旦那が絶対に許さないと思いますが・・・。

以前から約束していたライブなのでここへきて妊娠が発覚してチョット断るのが気まずい気もないこともなく。。。
友人は仲がいいので判ってくれるとは思うのですが、
安静にしてなきゃダメな時期ですよね。
行ったら自覚のないダメな人間ですよね。


誰かにやめなさいと言われた方が気持ちが落ち着くかもと思っているのかもしれませんが、どなたかアドバイスください。
お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


行くか
行かないか。。。最終的には自己判断でしょうねぇ。。。
あとで「あの時行かなきゃ良かった」って思うなら行かないほうが良いのだと思います。

もしもなにかあったときにはそのお友達さんも気まずいかんじになってしまうのでは??

私は。。。行ってました。苦笑
スタンディングではなかったですが、妊娠中にライヴは4回くらい行ったかな?(すべて旦那様同伴で)
最後の1回は臨月でした。汗
無事に予定日に産まれ、今は5ヶ月。おっぱいもいっぱい飲んで何事もなくすくすく元気に育っています。

なんともなかったけどやっぱりたちっぱなしはツライかな?

もしも行かれるのでしたらお友達にも妊娠のことは伝えて体調をみながら途中で出たっていいじゃないでしょうか?

私としてはそんなカンジでしたが
よく考えて自分にとって、ご家族にとって後悔しないようにしてくださいね。
それでは。おだいじに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「あの時行かなきゃ良かった」
コレが怖いですよね・・・。
自己責任ですよね。

すごいですね、妊婦さんでライブ経験有り!!
頼もしいです。
赤ちゃんもきっと丈夫な赤ちゃんなんでしょうね^^

途中で退場っていうのもアリなんですね。
なるほど。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/08 14:33

では遠慮なく。



「やめなさい」。

これでいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・(@◇@;) 
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/06/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A