アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県内で、甲状腺の病気でかかるのにお薦めの病院はありませんか?

A 回答 (2件)

はじめまして。



私の従姉妹が甲状腺の病気で大宮の自治医科大学大宮医療センターに通院しています。

最初、都内の順天堂大学病院に通院していましたが、順天堂では治療に限界があるとのことで、そこから紹介されて転院しました。

HPのアドレスをのせておきますので、一度チェックしてみてください。

参考URL:http://www.jichi.ac.jp/center/top/index.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

教えて頂いてありがとうございます。
6/9に町の検診の触診で、おそらく甲状腺種だと
言われ、さわるとふくらんでいるので、気になって
いろいろ調べているところです。
検査の結果が来たら、病院へ行ってみないとと
思っているので、お返事とても有り難いです。
早速、HPをのぞいてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 17:27

お薦めできるほどよく知りませんが、日本甲状腺学会で認定されている専門医のリストがありますので参考URLにあげておきます。


あと住んでいる地域にもよりますが埼玉県内にこだわらず都内へ出たほうが交通の便など良い場合もあるかと思います。

参考URL:http://thyroid.umin.ac.jp/seido/04.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます。
なかなか耳慣れない甲状腺という場所なので
とても有り難いです。
そうですね。おっしゃる通りかもしれないです。
県内にこだわらず、いろいろな方向へ考えてみます。
町の検診の結果を見て、動いてみようと思って
いるところなので、いい情報を教えて頂き
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!