プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは、おりものです。私のおりものは黄色で臭いです。これって性病ですか?でもHの経験はありません。産婦人科に行くのはハズカシイので行っていません。

A 回答 (3件)

はじめまして!


是非産婦人科へ行くことをお勧めいたします。
1回行くだけですっかり治ったって事もありますし、実は膣内にビランがあり切除したら全く織物が無くなったってこともあります。(切除もあっという間)
それと病気がみつかることもありますよね。近年「子宮内膜症」なども多いですし、何事も病院で原因を見つけ早く直すことですよ。
においが相当!であればヤバイので即!勇気をもって病院へ行きましょうね。知り合いについてきてもらってもいいし、聞ける方にどこの病院が良いか、経験談を聞けるといいのですが・・・
    • good
    • 0

産婦人科なんて、絶対いやですよね、特にエッチの経験もないのにね、重大な性病にかかっていそうで無ければ絶対行きたくないもんね。

よく分かるよ
少し説明しましょう!かゆみはありますか?おりものの状態は?
その回答にもよるけど、まず、心配はいらないかな、おりものって膣内の分泌物の他に子宮からのいらないもの分泌物が降りてくるので、例えば、生理前や後、体調が悪い時、プールやスポーツをして汗をかいたりすると、多くなったりしますよ。
臭いは、スポーツで汗をかくと汗くさいのと一緒で臭う事もあると思うしね、そうそう、何かの番組で見たことあるけど、食生活も臭いに関係してくるって!
欧米人が体臭がきついのも肉食だからだそう、日本人も食生活が変わって来たでしょ、だから、あそこも臭くなるんだって。
そう言われても、うっとうしいよね、そこで、薬局でビデ又は、セペを買ってきて膣内部を洗浄しましょ!
処女の人でも処女膜が破れる心配はいらないよ、それでも心配なら、バスタオルを折ってお尻の下に置いてねっころがりながら、力を抜いて挑戦してみるとうまくいくと思うよ。
まずは、この方法でやってみて、後の事は、またその時考えればいいじゃない、ただの分泌物過多なら、かなり改善されるのではないかと思うよ、
それじゃ、がんばってみてね。。。
    • good
    • 0

私もH経験のないとき、いろいろな女の子の体の仕組みの本等を見て不安になったことありました。


実際おりものといっても、個人差があるので、病院で調べてもらうのが一番だと思います。
性病といっても、免疫力が下がったり、抗生物質を飲んだりすると、膣内でかびが繁殖したりするものの事も含みますので、H経験は関係ないのかもしれませんね。(ちょっとここは詳しくはわからないのですが。)
もともと膣内にはいろいろな菌類があり、いつもは抵抗力で抑えているけど、抵抗力が下がったときに、いろいろ症状が(かゆみとかおりものの量が増えたとか)出てくるそうです。
確かに産婦人科に行くのは抵抗を感じますが、相談しやすい方についてきてもらい診察されているほうがいいと思いますよ。実際私も最初友達に着いてもらいその後は平気になりました。婦人系の病気は、結構自覚症状がないそうなので、ガン検診とかにいずれは(先生には20を超えたら一年に一度は受けておこうねって言われました。)お世話になるので、女性の先生がいらっしゃるところを電話等で調べていかれるのがいいのではないのでしょうか?
未来大切な人の子供を授かる所なので大事にしてあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!