アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!私は医療関係の仕事をしているのですが、今度病院内で使用する文書などを作成することになったのですが、文書だけではなくその文書や表にイラストを挿入したいのですがそのような医療系などのイラストを無料で扱っているサイトなどありますか? ジャンルがかなり特殊なイラストなので難しいと思いますがよろしくお願いします。  

A 回答 (2件)

たしか.慶応義塾大学医学部同窓会から適当にさまよったどこかのお医者さんが.作って公開していたと思います。

現在アドレスが分かりません。
    • good
    • 0

素材集→カットの「職業・他」→医療関連



の順で進んで下さい。

参考URL http://www.ran.co.jp/

参考URL:http://www.ran.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!