プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は食物アレルギーです。
保育士ですが、おやつにアレルギーの食材が出ると何も食べずに仕事をしないといけません。
市役所には診断書を提出してあるのに園長は何も代わりのものは食べてはいけない!といいます。
困りました。
土曜日の勤務は6時間休憩なしの勤務で、午後7時までの勤務です。おやつで少しでもお腹に入れておきたいです。
胃下垂で一度に沢山昼食が食べられないので・・・どうしたらよいでしょうか??

A 回答 (2件)

あなたが経験して分かるように、西洋医学は、部分の医学治療です。

決まった血液検査、尿検査、MRI、脳磁計・・で見つからないと異常なしなのです。
 60兆個の細胞で出来た生命体からすると、まだ何億分の1にも満たない検査の種類です。ですから
治せないことが多いものです。
 食物アレルギーも同様です。犯人はIg抗体ということは分かっていますが、具体的にどうするとよいか、これは経験がないことも含め、決まった治療法がないというのがこの医学会です。
 それで、根本から治す方法を紹介するわけです。こちらの方が実践に基づく科学的健康法として困った人に紹介しています。でも朝食を絶対抜いてはだめという3食主義と栄養学に洗脳され、また3食主義に合わせた現在の病気と医学に洗脳された一般庶民には、受け入れない人が多く、もったいないと思っているしだいです。
 そのため、2食と3食を比較した理論、科学的に優れている点、あらゆる種類の病気を実際に治癒している実例とその治癒者の手記を乗せて、具体的食の紹介、納得してもらうよう、記録したところがたくさん紹介しとぃます。
回答者atom1の回答一覧の健康関係はみなためになると思っています。
「少食に病なし」がモットーの健康法であり、別名体質改善、免疫増強法でもありますから、アトピーも胃下垂も共に治ると思っています。

あなたの場合、次から見てください。
回答が増えるたびに、番号が変わるので、覚え切れません。昨日からも3番ほど連れたと思います。

42.子供の食物アレルギー

50.なぜ「ち”」になるですか?若い人でもなるの  はなぜ? →関係ないようですが、ここに食の基本を載せています。

他に関心のある質問がありましたら参考にしてください。

この回答への補足

私はIGE800と言う高数値です。
アレルギー物質は食物では、甲殻類(えび、かに、たこ、いか、)卵、さけ、マグロ、さば等の魚、そば等・・・・
保育園のおやつに良く出るのはたこ焼き、えびせんべい、プリン、お好み焼き、コロッケ等。これらはみな私にはアナフィラキシーショックを起こすものです。
ここまでひどいと本当にベジタリアンか肉類が主になっています。
気管支喘息もあります。もちろん、皮膚はアトピー、
何も無いのにいきなり蕁麻疹がでます。
オムツ交換後に得に・・・・ゴム手袋、石鹸などにより出るとおもうのですが・・・・
本当に厄介です。
診断書まで提出したのですから、園長も少しは配慮してくれたらよいのですが・・・・・
やっぱり、働くって事は我慢しないといけないのでしょうか・・・???・

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。
本当に感謝しています。

質問に対する回答の追加

遅くなりました。
 職を失ってもよいかどうかは、あなたの考えです。
 もしがまんしても勤めていられるなら、勤務しなが治してみましょう。
(朝食抜き18時間あけて水と柿の葉茶で胃腸、大腸の洗浄と傷を細胞たちに修理してもらう、1日2食の少食健康法です)

時には自分で、一日断食(水と柿の葉茶で胃腸の洗いと細胞たちに傷を治す法)を取り入れるくらいの決心で、勤務してみるのが良いと思いますが。
ただし青汁中心の少食ですよ。
他の治癒例を見て分かるように、最初はつらいでしょうが、覚悟して3日も続けると慣れてしまいます。
 胃腸特に大腸を中心に狙いを定め、細胞達の立場に立って断食と少食が大腸によい作用をしていることをイメージしましょう。
 今細胞たちは、3食でひっきりなしに入ってくる過剰栄養素、過剰サプリメント、投薬のごみの山では、傷口を治す暇がないではないかと叫んでいることをイメージして、早速取り組んだらよいですよ。
自分の体ですよ。まだ何もしていないのですか。
 甲田博士が、医学生時代から、最近まで50年かけて、自分の体で実験しながら、難病患者さんを救いながら、
 ★ようやく 細胞達の仕事(免疫力のこと)を邪魔しないで、協力する方法を発見したから、病気の種類に関係なく治癒する方法を発見したわけです。

細胞たちは、人間が勝手につけた臓器や病名など知るわけありませんでしょう。
 甲田さんの比較実験データーで(私の毎日の実験でも)、3食より、頭もさえ、スタミナも免疫力もつき、仕事も長続きします。回答例の中に、プロレスの王者力道山が世界選手権の日には、前日の夜食から朝食も抜いて試合に臨んだ話ものせています。
 病気になっている人は、朝食絶抜いてはだめという受け売りの医学を推奨する博士たちの栄養学医学、健康法に洗脳されている人たちなのです。
 バランスのとれた少食2食で、生の野菜青汁なのです。具体的なのです。寝ながら体操、と冷水温水1分交代で4往復浴し、5回目に冷水浴で終える冷水に始まり冷水で終える健康回復法です(体の温度感覚を健全化する方法です。ぬるま湯に浸かりっぱなしの生活ではねー)。
 掲げ切れませんが、疑う人のために難病の治癒者の手記を乗せたのがあります。参考にして実行されることを願います。
 医者(甲田医師)がついているわけでないので、基本は、治癒者の手記を参考にして、あくまで、自分の体に様子を聞きながら行ってください。
 細胞たちの修復作業中をイメージしながら、間食をして邪魔することがないよう心がけてください。

回答を重ねるたびに、回答番号が大きいほうにずれますのでよろしく。私自身多くて覚え切れません。
回答番号が7つほどずれているようです。よろしく

再度、

46子供の食物アレルギーは見ましたね。

48
、なぜ「ち”」になるの?若い人でもなるの
  →ここに食の基本を

31 、最近凄く疲れやすい
  →慢性疲労症候群の手記

47服薬と食事
  →糖尿病で失明寸前の手記
 45太りたい。その後!(胃腸について)
  →痔ろうの手記

43体重5Kgの激減で・・・
  →ダイエット手記

23食べることが止まらない

281日に飲む水の量
  →朝食抜きの方が腎臓の働きがよい実験
 57間食について。
  →力道山の話とスタミナと、免疫力の話。

39嘔吐、のどの痛み、胸焼け、お腹が空いて仕方   がない →野生動物は具合が悪いときは、断食   して、細胞の修復に任せて待つ話
その他たくさん参考にしてください。

極端ですが大腸の傷を治すと食物アレルギーも何でも治る話!。です。見離された人が救われている。科学的少食健康法です。

。また質問をどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ有難うございます。
沢山情報を頂いたので、ゆっくり内容を確認します。