プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福祉関係の勉強をしています。
今【リットル氏】という病気について
調べているのですが
なかなかヒットしません。
たしか リットル氏という名前だったと
思うのですが・・・
名前を間違えて記憶しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

「リットル氏病」で何件かヒット。


脳性まひの別称みたいですけど…

この回答への補足

全然ヒットしないので
そのットしたアドレスとか
教えて欲しいのですが・・・。

補足日時:2006/06/16 14:36
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2006/06/16 19:37

脳性小児麻痺の一種だそうです。


「広辞苑」にのってます。
専門的な勉強でしたら、ネットよりも成書(出版されたもの)で調べた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広辞苑などにも載っているのですね
さっそく参考にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 19:38

#1です


google http://www.google.co.jp/

検索窓に「リットル氏病」と入れて検索。

そこで出てきたものから更に小児麻痺とか関係のあるものを自分でお調べなさい。特に勉強中ということですから、自分でやらないと意味ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!