アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.higaitaisaku.com/adaware.html
こちらのページに書いてある通りに、検索(セーフモードでは一度もやっていません)し、ファイルを選択し、OKを押してもFinishedと出ずに、小さなウィンドウが開きました。
それには
「An Attempt change Internet Explorer Settings has been detected.

WARNING! Your IE search bar has been changed!
Your Internet Explorer local machine search bar has been changed from
about:blank
to
<none>

What would you like to do?
Restore old value  Keep new value」
と書かれていました。(手打ちなので間違っているかもしれません;数回確認はしましたが・・・)Restore old valueとKeep new valueはボタンです。
IEの何かのことを言っているのかな?とは思うのですが、内容がサッパリでどうすればよいのかわかりません。今はとりあえず放置していますが・・・

この文章の意味はどういうことなのでしょうか?
また、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

英語の意味を調べるのは煩わしいので調べておりませんが。


何か使い方が間違っている様に思われますが。
最初からの順序を書いてみて下さい。
追記お願いします。

この回答への補足

http://www.higaitaisaku.com/adaware.html
上のページに書いてあった通りです。

起動→定義ファイルをインストール→スキャン設定の変更
→Nextを押してスキャン→全てにチェックを入れる→OKを押しても・・・
というわけです。

英語の意味、Yahoo翻訳を使用すると
「試み変化Internet Explorer Settingsは、見つけられました。

警告!あなたのIE検索バーは変わりました!
検索バーがまわりに変えられたあなたのInternet Explorerローカルマシン:何へもの空白でない

あなたは、何をしたいでしょうか?
新しいKeepが評価する古い価値を回復させてください」
と出たのですがよくわからなかったので・・・
あとAttemptのAは小文字でした・・・;すいません

補足日時:2006/06/17 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
とりあえず(;)問題は終わりました。

お礼日時:2006/06/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!