電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在乗っている車はこの6月で13年になりました。
愛着もありすごく気に入っていてきれいに乗っているのですが、
やはり世間的に見たら貧乏くさく見えるものですか?

A 回答 (22件中21~22件)

趣味でその様な車を乗っている人は車もキレイにされているので、凄くカッコイイと思います。


シルビアのs13(13年という事で)のノーマルを時々見ますが、凄くカッコイイです。
何かオーラを感じます。

ただ、車が汚くなっていたりしたら、貧乏臭く見えますね。
    • good
    • 0

しっかり整備されていて、13年も乗っているのであれば、むしろ誇りに思ってください。


そりゃ、あなたの隣の家が新車を買ったとして、並んでいれば、そう思う人もいるかもしれませんが、普通はなんとも思わないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A