アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECまたは富士通のパソコンで以下のスペックを満たしているオススメのパソコンがありましたら教えてください。

-スペック-
CPU;Pentium3 1GHz以上またはPentium M や Celeron Mのもの(これは最近出されているものは大概クリアしていました)

標準でメモリーが1024MBのもの(これなかなか見つかりません。標準で1024MBのものはないのでしょうか?)

以上2点です。
価格は20~25万くらいであればうれしいのですが・・・。

A 回答 (3件)

NECだとLaVie L LL900/FDやPC-LL990FDではだめですか?

http://121ware.com/product/pc/200604/lavie/lvla/ …
価格も予算内

参考URL:http://kakaku.com/item/00200114722/
    • good
    • 0

NECの事はわかりませんが、FUJITSUなら多少アドバイス出来ます。



ノートPCをご希望のようですが、FUJITSUの場合ノートPCは2タイプあります、
モバイルが目的→MGシリーズ、又はLOOKシリーズ。
モバイルはしないがノートPCが良い→NBシリーズ(中)NTシリーズ(大)
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui122 …

富士通Webマートなら、どのシリーズのPCもご希望のスペックをクリアー出来ます、シリーズが決まったらスペックを選択して購入出来るんです、スペックを優先したい方には持って来いだと思います。
CPUの選択ですが、私もPentium M を使用してますが最近ではCoreDuo or Solo 1.66GHZがモバイル版の主流のようで超低電圧が売りでバッテリー可動時間が大幅にUPしてますね!

個人的にはモバイルに最適なMGシリーズがお勧めですがご希望のシリーズでチョイスして見て下さい予算以内で収まると思います。
ご不明な点は上記URL内の「購入相談」を利用して下さい親切に対応してくれます。
    • good
    • 0

こんにちは。



え~と、富士通は分かりませんが・・・
NECのカタログモデルでしたら、そんなには無いですね(ーー;)
http://121ware.com/product/pc/200604/lavie/lineu …

でも、CPUの要求レベルは低いので、メモリースロットの空きが有れば、増設すれば良いと思いますが?
お店の人に言ったら合ったメモリーを選んでくれると思います、それでは駄目なのですか?

あとは、NECダイレクトでは色々組み合わせがリクエスト出来ますので(もちろんNEC純正ですので、保障も効きます)、そこで組み合わせるとか。
http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPN …

セット、モデルでしたら、
http://store.yahoo.co.jp/necdirect/nsl479l300.html
http://store.yahoo.co.jp/necdirect/nsl431l100.html
http://store.yahoo.co.jp/necdirect/nsl431l100.html
http://store.yahoo.co.jp/necdirect/nsl405l100.html
なんかは?

ノートPCではCPU、液晶、グラフィックボ-ド等は変更しにくいですが、メモリーなどは簡単に変更出来ます。
富士通でも、メーカーで直接通販もしていますので、そこを見られたら良いと思います。

では!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!