【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

今、私は大学2回生で社会系学部に在籍しています。しかし、第一志望でなかったのに加え、大学で性格が合う友達が出来ず、通うのがとても億劫になっています。そこで、語学を中心に勉強したいと思いもあり、文学部への編入を考えています。大阪市立大学文学部のフランス言語文化学科フランス言語文化コースへの編入が第一志望です。しかし、今のこの時期まで編入するかどうかをはっきり決められず全く勉強してこなかった上、学校の成績も今まで真面目に授業を受けてこなかったため、とても良いとは言えません。今から真剣に勉強を始めようと思うのですが、週4日入らなければいけないアルバイトとの両立は厳しいでしょうか?あと、やはり編入には大学1,2年の成績は関係してきますか?こんなどうしようもない私に回答どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>週4日入らなければいけないアルバイトとの両立は厳しいでしょうか

授業もうけないといけないですよね。
無理だと思います。

>編入には大学1,2年の成績は関係してきますか?

もちろん、関係あります。

ですが、試験がメインです。試験勉強を
がんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。アルバイトは辞める方向で真剣に考えてみようと思います。今から後悔しないよう、頑張ってみます。ありがとうございました。