アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下半身だけが太いです
ウエストは61なのにヒップは100。
ふくらはぎは40もあります
いくらなんでもふとすぎですよね・・・

ジーンズなどを買う時もウエストはぶかぶか
でも足のほうはぴったりなんていうことばかりです
どうすれば細くなりますか?

ちなみに私は10代の学生で運動はほとんどしません

A 回答 (3件)

悩んでるなら外に出て歩きましょうよ。

下半身デブ=下半身を使ってない事ですもの。
ウォーキングって堅苦しく考えないで、外をぶらぶら散歩、ウィンドーショッピングでもいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます あまり堅く考えずに気軽に外を歩いてみようと思います

お礼日時:2006/06/27 01:16

 No.1の方が仰るように、まずは歩きましょう。

マッサージとかは一時しのぎか気休めです。
 運動はしてこなかったということで、まずは散歩から始めるべきですが、できれば速歩のウォーキング、さらにはジョギングまで進めば効果は抜群です。

・ご参考
http://www.tipness.co.jp/howto/walk_index.html
http://www.asics.co.jp/walking/walking/core/
http://www.tipness.co.jp/howto/jog_index.html

・おまけ(計算してみると楽しいですよ)
http://www.trimpark.co.jp/tool/bmi.html
    • good
    • 0

質問者さんは、O脚では有りませんか?



オシリやモモが太いのは内転筋というインナーマッスルが
弱いからです。

座るとき、内モモから膝を閉じる癖を付けてみてください。
この際、内股にならないように気をつけます。
膝の間にモノをはさむと、この状態をキープできます。
内転筋が弱いと5分と持ちませんし、
脚の付け根が筋肉痛になります。

自然に膝を閉じていられる筋肉が付いたとき、
モモはスッキリ細くなっているはずです。

是非、お試しください。
私はこの方法で1ヶ月ちょっとでモモが-7cmになりました。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!