ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

 昨日映画を観に行きましたところ、上映が終わって立ち上がってみたら、両足のふくらはぎが痛くなっていました。
 やや外側の部分で、前屈やアキレス腱伸ばしのようなストレッチングをしても伸ばせないんです。
 揉み解そうにも痛いので、上手い事ほぐせません。湿布も貼っていますが、もう一日経っているって言うのに、治りません。
 どなたかこの部分に効くストレッチングをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者さんに有効かどうかはわかりませんが、


一応お知らせしておきます。

正座の状態から片膝を立て、両手で立てた膝を支えながら
前方に体重を乗せてみてください。
立てた膝の角度を変えると、ストレッチできる場所も変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみました。この方法なら、うまく狙ったところを伸せますね。
助かります!

お礼日時:2006/06/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!