電子書籍の厳選無料作品が豊富!

政治家に言いたいことは、山ほどあります。
でも、かえって、スパッ! といった方が、効果があるかもしれません。

そこで、まさに一言で、言いたいことをどうぞ!

私は、

「いばるな!」・・・

A 回答 (28件中21~28件)

「税金ドロボー!」


というほど払っていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社員だったら、首になっている・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:32

「俺の興味を政治にも持たせろ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり興味をもたれると、困る・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:31

全員苦労を味わえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二世議員は、ニセ議員・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:30

「うそつき!」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二枚舌!

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:27

「公約、どうなってん?ん?」




回答に対するお礼のコメント予想
最後の「ん?」 ついちゃいましたねぇ~~~二言になっちゃいましたねぇ~~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公約って、何だっけ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:27

麻生大臣のベラメン調ことばに対して「てやんでぇ、すっとこどっこい」と言い返したいです。


別に私は麻生さんの事は嫌いではありませんし、江戸っ子でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おととい来やがれ・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:24

政治家に対して一言なら、



「愛国心がないだろう!!。」

そう、愛国心を法律で決めようとする輩には、
正反対(間逆)の心しか無い事を表現しているのでしょうから、
愛国心で縛りを作りたがっている様に見えるからです。

なので、政治家に愛国心が在れば戦後もっと早い時期の
日本の未来の在り方(目標)を示す政治がなされた事でしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛国民心」の方が・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:24

「ハゲッ」!



(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!